人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那覇 国際通り

那覇 国際通り_d0163019_21224809.jpg

那覇のメインストリート。国際通り。正面の建物は、元の三越…撤退ですね。


那覇 国際通り_d0163019_21235078.jpg

観光客が多いですね。アジア系が特に多かったですよ。


那覇 国際通り_d0163019_21244278.jpg

那覇 国際通り_d0163019_21244274.jpg


人が多いので、別の道を歩くとしましょうか。



Commented by イテウォン at 2019-08-20 12:18 x
那覇国際通りって言えばメインストリート?
そんな所でも、三越とかでも撤退するんだ~

台湾の大きな自転車工場なんかも社内旅行は沖縄らしいですw
Commented by mitabenjyo at 2019-08-21 08:27
メインストリートですね。台湾は目の前ですもんね(笑)観光客も多かったですよ。日本人観光客の方が少なかったですかね。
Commented by イテウォン at 2019-08-21 12:09 x
沖縄も行ってみたい所の一つですが・・・
貧乏暇なし、中々行けません(´・ω・`)ショボーン
何度も行った事あるの?
Commented by mitabenjyo at 2019-08-22 10:37
何回もあります(笑)ここ8年は行ってなかったと思います。確かに地方からだと高いんですよね。格安航空会社だと、1980円くらいで行けると思います。
Commented by イテウォン at 2019-08-22 12:13 x
地方からだと高いんだ~
毎年1月にサイクルイベントあるんだけど・・・休めないから中々行けません(´・ω・`)ショボーン
Commented by mitabenjyo at 2019-08-22 21:43
岡山だと国内線の格安航空会社が、飛んでいないんですよね。台北経由か、関空まで行かないと。う〜ん。仙台も関空経由なら、安く行ける時がありますね。
by mitabenjyo | 2019-08-19 21:22 | Trackback | Comments(6)