人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首里城

首里城_d0163019_19592773.jpg

首里城_d0163019_19592780.jpg

首里城_d0163019_19592848.jpg

モノレール首里城駅から歩いてきました。



首里城_d0163019_20003063.jpg

首里城_d0163019_20003002.jpg

首里城_d0163019_20003090.jpg

首里城_d0163019_20003178.jpg

首里城_d0163019_20003138.jpg

夕方なので人がいなかったですよ。高台にあるので、風がいい感じです。


首里城_d0163019_20011453.jpg

首里城_d0163019_20011565.jpg

首里城_d0163019_20011584.jpg

首里城_d0163019_20011554.jpg


沖縄らしい風景なのかな。敷地が広いんで、かなり歩きましたよ。暑い時間より夕方に来るのが良いかも。


Commented by secret-box-k at 2019-07-29 21:46
むっちゃ憧れるー。行ってみたい。むちゃくちゃ魅力的やん。
Commented by mitabenjyo at 2019-07-30 09:09
日が長い沖縄の夕方は、ノンビリ時間が流れていましたわ。癒やされましたわ(笑)
Commented by イテウォン at 2019-07-30 12:47 x
ほぼ見ない、2000円札の守礼門だった(´・_・`)カナー
夕方とか人の少ない時間ぱヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ
Commented by mitabenjyo at 2019-07-31 07:13
多分そうですね。2000円札は沖縄で見かけるらしいですが、今回は無かったですね(笑)。夕方だと少し涼しくなるので、オススメです。
Commented by イテウォン at 2019-07-31 12:04 x
沖縄も良いな~
北海道、東北も行った事の無い私ですw
Commented by mitabenjyo at 2019-08-01 09:19
色々行くと面白いですよ。沖縄は台湾とアメリカの雰囲気があります。今度はレンタカーでも借りて廻りたいと思います(笑)
Commented by イテウォン at 2019-08-01 12:12 x
そんなに遠くなくても、初めて行くと、結構面白いし遠いと余計楽しいしw沖縄1度は行って見たい(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2019-08-02 09:11
新しい発見があって、面白いですよね。若いうちに、色々行きたいです(笑)。東北は最近暑すぎて大変です…
Commented by イテウォン at 2019-08-02 12:16 x
イエイエ西日本も暑いです"(ノ´Д`)・゚・ 
もうグッタリです・・・・
Commented by mitabenjyo at 2019-08-03 08:06
暑いですよね。昨日野球に行ったら、倉敷の女性市長がグランドで挨拶していましたよ。団体さん50人も来ました。星野さん繋がりなんですね。ボクはロッテ応援しましたけど…
Commented by イテウォン at 2019-08-03 12:14 x
伊東市長w
児島ジーンズの広報活動良くしてますが・・・
今プロフール見て知りました福岡生まれなんだ~
Commented by mitabenjyo at 2019-08-05 08:06
そうなんですか(笑)3日間野球に行って疲れました。明日からは仙台七夕祭りですよ。
Commented by イテウォン at 2019-08-05 12:11 x
東北の夏の祭りw有名ですね~
一度はどれか見たいけどwどの祭りがお勧め(´・_・`)カナー

岡山も昨日は、うらじゃ、だったけど・・・
歴史の浅い祭りですから・・・・
Commented by mitabenjyo at 2019-08-06 08:06
青森のねぶた祭りが1番迫力があると思いますよ。今年の東北は暑いです。眠れませんよ…
Commented by イテウォン at 2019-08-06 12:12 x
ねぶた祭、゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ  
1度は行って見たいww
暑さは西日本も同じ(´・_・`)カナー
エアコン、ガンガンで寝てます(*・ ・*)ポッ!
Commented by mitabenjyo at 2019-08-07 07:54
湿度も高くて毎日ぐったりです(笑)エアコンつけていたらお腹壊しました…
Commented by イテウォン at 2019-08-07 12:11 x
私はエアコン+扇風機で寝てますww
マジ暑い(ノ´Д`)・゚・ 
Commented by mitabenjyo at 2019-08-08 08:28
夜は扇風機で頑張っていたのですが、ボクも無理です(笑)
Commented by イテウォン at 2019-08-08 12:13 x
土曜日から6日ほど休みますがw
する事もないので、久々に車でも乗ろう(´・_・`)カナー
いつも軽トラばっかりですからw
Commented by mitabenjyo at 2019-08-09 11:48
ボクは暦通りです(笑)。何日かは休むと思います。自転車じゃなく車ですか?軽トラも良いじゃないですか。ソウル1500円でチケットあったんですが、なんか止めました(笑)
Commented by イテウォン at 2019-08-09 13:19 x
軽トラ好きです(*・ ・*)ポッ!
何処にでも駐車出来ますw
何でも積めますw
少々、汚れても、凹んでも気になりませんw

おおおおおソウル1500円w今だから(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2019-08-11 21:10
ソウル行く気満々でしたが、クリックしませんでした(笑)。軽トラは便利ですよねぇ。欲しいくらいですよ。
Commented by イテウォン at 2019-08-16 12:11 x
私の軽トラと今乗ってる乗用車と交換してあげますよ~(*・ ・*)ポッ!
Commented by mitabenjyo at 2019-08-16 21:17
ニャハハ。東京に行っておりましたぁ。
Commented by イテウォン at 2019-08-17 12:08 x
都会で休暇を過ごしたんだ~
当分東京とか行って無いな~~
Commented by mitabenjyo at 2019-08-18 10:45
暑かったですよ(笑)東京は空いていて良かったです。
Commented by イテウォン at 2019-08-19 12:10 x
最近は東京どころか京都、大阪も行って無いな~
羨ましいぃぃぃぃ
Commented by mitabenjyo at 2019-08-19 21:28
貧乏暇無しで動いていましたよ(笑)いろんな所に行きたいです。女子ゴルファーの人は、倉敷方面の方なのですか?岡山って記事があったので。

by mitabenjyo | 2019-07-29 19:58 | Trackback | Comments(28)