人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルリブマックス泊港

ホテルリブマックス泊港_d0163019_21424800.jpg

那覇空港からモノレールに乗って街にでますよ。


ホテルリブマックス泊港_d0163019_21432972.jpg

那覇空港も街に近い空港なので、15分も乗ればホテルの最寄り駅です。

ホテルリブマックス泊港_d0163019_21451062.jpg

最寄り駅は美栄橋駅。沖縄らしい24時間スーパーが、ホテルへ行く途中にありました。


ホテルリブマックス泊港_d0163019_21471648.jpg

ポイントを使って2500円で泊まりました(笑)
典型的なビジネスホテルですねぇ。

暑かったのでシャワーを浴びて、着替えて、世界遺産を見に行きました。



Commented by イテウォン at 2019-07-18 12:10 x
スーパー、メッチャいい感じですw
ホテルも角部屋で゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ       
Commented by mitabenjyo at 2019-07-19 06:52
24時間営業のスーパーが多い気がします。日の入りが遅いから、夕飯も遅い感じがします。ホテルは古めのビジネスホテルです(笑)。寝るだけなので大丈夫でした。
Commented by イテウォン at 2019-07-19 12:12 x
多少古めでも清潔感あれば゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ  
角部屋がいい感じですw

あ~~秋にパレデシン行って来ますw
Commented by mitabenjyo at 2019-07-19 22:42
秋に行くんですね!いいなぁ。ボクも秋にどこかに行きたいです。行くなら韓国ですね(笑)
Commented by イテウォン at 2019-07-20 12:18 x
韓国当分行かない(´・_・`)カナー
物が高過ぎます・・・
明洞全般高過ぎだし
イテウォンも、つまらなくなりました
革製品の店は高額商品を売る気満々で遊び心が無くなりました。
ロッテデパートもつまらなくなってました・・・
Commented by mitabenjyo at 2019-07-21 13:38
確かに昔の韓国を知っていると、つまらなくなりましたよね。ケンチナャナヨと言うか、大丈夫大丈夫みたいな、おおらかさが減ったと思います。適当でいい加減な所が好きだったんですけどね(笑)
Commented by イテウォン at 2019-07-22 12:18 x
以前はイテウォンだとコピー商品メインの店でからかって、結局革製品の小物とか高麗人参石鹸とかを買って帰ってたんだけど、儲けの薄い商品は見なかった(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2019-07-23 09:05
そうなんですか。儲けのある商品ばっかりなんですね。ボクは自分のモノを買った事が、ほぼありません(笑)。釜山ばっかりでソウルに行っていないなお。
Commented by イテウォン at 2019-07-23 12:10 x
私も自分の服とかは海外でほぼ買いませんw
食ってばっかりです(*・ ・*)ポッ!
Commented by mitabenjyo at 2019-07-24 08:27
食べるのが1番ですよね。あとはブラブラ歩くとか(笑)
Commented by イテウォン at 2019-07-24 12:08 x
歩くのが基本(´・_・`)カナー
で、良さげな店があったら食う(´・_・`)カナー
1日4万歩前後(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2019-07-24 22:07
4万歩!!!なにげにボクも、それくらい歩きます(笑)。ツレが嫌がります。旅行から帰ると、体が痛くなっていますねぇ。
by mitabenjyo | 2019-07-17 21:42 | Trackback | Comments(12)