人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウジョン 西面

ウジョン 西面_d0163019_20461613.jpg

ウジョン 西面_d0163019_20461632.jpg


西面の街をブラブラしてご飯を食べにいきました。

ウジョン 西面_d0163019_20471860.jpg

ウジョン 西面_d0163019_20471839.jpg


毎回食べるウジョンって言うお店。今回はいつもと違う店舗。石焼きビビンバと餃子。


ウジョン 西面_d0163019_20484695.jpg

ウジョン 西面_d0163019_20484778.jpg


合わせて850円でした。高くなったなぁ。お味は美味いっすよぉ。

店員さんは休憩しながらドラマを見ていたりで、これぞ韓国って感じ(笑)



Commented by イテウォン at 2018-08-02 12:16 x
韓国、ほんと値段的には魅力無くなりましたww
まぁ値段じゃなく美味いからOKとか日本に無い味だからOKとか思わないと駄目(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2018-08-03 07:00
最近は日本で食べた方が美味しいので、あんまり冒険はしないです(笑)このお店も日本と味が同じです。なので多少安いと思って食べています(笑)ツレが釜山に行きたいと言う事で、9月に一緒に行ってきます…
Commented by イテウォン at 2018-08-03 12:17 x
9月゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ       
釜山タワーとかまだある?以前泊まったのは釜山タワーすぐ横のホテルだった(´・_・`)カナー
古い話ですが・・・・

Commented by mitabenjyo at 2018-08-04 08:17
釜山タワーはあります。釜山タワー辺りのホテルは、ここ何年かで建替えしていましたよぉ。釜山も外資系のホテルが進出してきています。新しい海沿いのエリアにですが。
Commented by イテウォン at 2018-08-04 12:07 x
釜山行ったの37~38年前位(´・_・`)カナー
 ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
Commented by mitabenjyo at 2018-08-05 12:21
だいぶ変わったと思いますよぉ(笑)都会になり過ぎですわ。
Commented by イテウォン at 2018-08-06 12:15 x
かっぱ寿司もあるんだ~
ソウルででも見たこと無いけど、日本人は行かないよねぇ
Commented by mitabenjyo at 2018-08-07 07:06
行かないですかねぇ。釜山は日本式のラーメン屋さんが増えていましたね。今までとは違い本格的らしいですよ〜
Commented by イテウォン at 2018-08-07 12:29 x
在留邦人なら行くんだろうけど2~3日の旅行じゃ回転寿司は不必要(´・_・`)カナー
ラーメンが又難しいww好みがあるよねぇ・・・
Commented by mitabenjyo at 2018-08-08 00:03
福岡に近いから、とんこつラーメンが多かったですよ。あとは何気に日本食ブームでした。居酒屋も多かったです。交流が盛んになると味のレベルが上がりますよね。昔は食えたもんじゃなかったっす。
by mitabenjyo | 2018-08-01 20:45 | Trackback | Comments(10)