人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急速報メール 雨

緊急速報メール 雨_d0163019_22170830.jpg


大きな音で、スマホに避難メールがきました。市のホームページを見る様にとの事ですが、繋がりません… 震災から何を学んだのか???やっぱりお役所仕事ですなぁ


緊急速報メール 雨_d0163019_22210229.jpg


またメールが、きましたよ…だからどこに避難すれば良いんすか(苦笑)。仙台市…


夜中までメールがくるのかなぁ。メールがうるさくて、寝れないっすよ031.gif
Commented by イテウォン at 2015-09-11 12:18 x
メールをアップしてる位だから被害は無かったのでしょうねw今後ももう少し気をつけてくださいw
Commented by mitabenjyo at 2015-09-11 19:26
朝まで5回メールがきました。寝れません…音が大きくて… 雨は大丈夫でしたよ。ちょっと騒ぎ過ぎかなと。
by mitabenjyo | 2015-09-10 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)