人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時事ニュース(笑)

中国共産党と日本って戦争していないっすよね。国民党と戦ったんじゃん031.gif

国連の事務総長も韓国大統領もノコノコ行くんですねぇぇぇ031.gif

維新の党も、分裂した方が良いですよ。ごちゃ混ぜですもん。

山口組は、どうなるんでしょう。任侠道に反しないのかなぁ

オリンピックのエンブレム。仲間のデザイナー達が審査員にいて、持ち回りじゃダメだわなぁ





Commented by イテウォン at 2015-09-05 12:25 x
戦ってたのは国民党だし、米英の支援物資でギリギリ持ちこたえてて、ドサクサまぎれに戦勝国の仲間入り

ぱんぎむんって世界の為、国連の為じゃなく常に韓国政府の為みたいな感じですw
Commented by mitabenjyo at 2015-09-05 15:48
ほんと、ドサクサっすよね。盗っ人ですよ!国連の人はワイロまみれで、ヤバい人ですよね。大統領を狙うらしいですよ。新潟にきていました(笑)
by mitabenjyo | 2015-09-03 20:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)