人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークに入りましたね003.gif。どこも混んでいるので、おとなしくしてましょうかねぇ







Commented by イテウォン at 2015-05-02 12:14 x
イエイエまだ僕は入ってません(´・ω・`)ショボーン
労働中です(´・ω・`)ショボーン

明日からの4連休何処かで漕ぐだけです・・・・・
Commented by mitabenjyo at 2015-05-02 16:34
ご苦労様でございます。明日から頑張って漕いで下さいませ。NHKBSの火野正平の自転車番組を今朝みていましたぁ
Commented by nori at 2015-05-02 17:39 x
火野正平の自転車番組は時々見てます。
彼はあまり良いイメージでは無かったのですが、最近この番組を見るように成って少し変わりました。
作られて無い素朴さが良いですね。
イテさんにもこの番組は出来ると思います(^^♪。
混んでる所が好きなので、今日はリニユアルした道の博物館に行ってきました・・お子さん連れが多かったです。」
明日は何処行こうかな(^^♪

Commented by mitabenjyo at 2015-05-03 09:47
確かにあの番組をみると、火野正平のイメージが変わりますよね(笑)。のんびりとみるのには最高の番組だと思います。博物館も混んでましたか…どこも混んでいますよねぇ。僕は野球のチケットをもらったので、今日行ってきます〜
by mitabenjyo | 2015-05-02 09:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)