人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼メシ

昼メシ_d0163019_22281457.jpg

大学の学食でガーリック風ハンバーグを食べ

昼メシ_d0163019_22281546.jpg

同じ学食で別の日にはサバの味噌煮を食べ

昼メシ_d0163019_22281616.jpg

松屋で牛丼を食べる。

今週は一食400円ペース。こんなに安く食べられるんですねぇぇぇ。

びっくりですわ003.gif






Commented by イテウォン at 2015-03-06 12:17 x
色んな所で外食゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ 
結構休みの日は自転車乗ってお目当てのカレー屋、パン屋、お好み焼きとか行ってます(*・ ・*)ポッ!      
Commented by mitabenjyo at 2015-03-06 16:06
学食なので味は(笑)。量ですね。休みに自転車に乗って外食とは、オシャレですね。こちらは毎日風が強く、自転車が前に進みませんよ😥
Commented by イテウォン at 2015-03-07 12:24 x
学食、社食行って見たいww
勤めしてた時は天満屋とか三越の社員食堂よく使ってたな~~
まぁかなり昔の話しですが・・・・・

こっちも最近風が強いですww
天候も不順で予定が付きませんw
Commented by mitabenjyo at 2015-03-08 20:58
百貨店の食堂も面白そうですね。最近は郵便局の食堂に行きましたよ(笑)😁あんまり学生食堂と変わりませんでしたが(笑)
Commented by イテウォン at 2015-03-09 12:22 x
郵便局ww
以前だったら公務員系だと値段の割りにゴージャスだったろうけど・・・最近は無理(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2015-03-09 20:13
仕事でお邪魔した郵便局でしたが、ついでに食べました(笑)郵便局は元公務員系ですが学食よりメニューが少なかったです。大変なんでしょうなぁ。郵便局。
Commented by nori at 2015-03-10 00:35 x
近くの区役所の食堂に入った事有ります。
ラーメンが400円位だったかな、
安いけど味は・・・(-_-;ウーン
病院の食堂では先生方も食べてるけど・・ここもイマイチかな
むしろベントスのお弁当の方ができたてでマーマーかなと
学食の方が美味しいのかも知れない^^;
by mitabenjyo | 2015-03-05 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(7)