人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラルフローレン

ラルフローレン_d0163019_7591260.jpg

最近寒いので買ってしまいました。
暖かいっす041.gif。3万でしたぁ。
Commented by イテウォン at 2015-02-03 12:29 x
見るからに暖かそうで゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ 
こっちとは比べ物にならないくらい寒いのでしょうねぇぇぇ      
Commented by mitabenjyo at 2015-02-03 21:23
昼間も寒いですよ… 外歩きしたくないっすね(苦笑)歩道も雪が溶けないので、珍しく氷です。歩くのが大変でございますぅ
Commented by nori at 2015-02-03 23:54 x
仙台は雪はないけど海風が有って寒いですよね
暖かいのが一番です。
こちらは明日は今年1番の寒さに成るようです、
幹線道路に雪は無いけど、歩道はツルツルで歩くの大変です。足元を見て歩いています。(ー。ー)フゥ
Commented by mitabenjyo at 2015-02-04 08:00
札幌凄く寒いですよね。おっしゃるとおり仙台は毎日強風です。寒いのなんのって。この間20㎝積もりましたが、こちらも凍結して歩くのが大変ですわぁ
Commented by イテウォン at 2015-02-04 12:21 x
岡山、県南部じゃ今年はまだ積もったこと有りません。
何度かパラパラっと降った(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2015-02-05 12:53
夏の瀬戸内に行きたいですねぇ。やっぱり暑い!!!これがまた良いんですよね。海も穏やかだし、四国も近いですし。ちなみに僕には四国の血が流れていますよ〜
Commented by nori at 2015-02-06 00:19 x
四国の血ですか?
私は富山と、能登、広島の血も入ってるようです。
産着声をあげた所が出生地なんですものね、
私も夫も東京に住んでいるのに、里帰りして出産をしたら
子供達は東京生まれでは無く、私の故郷生まれに成ってしまい、子供達に嫌がられました(>_<")
誰も教えてくれなかった(^^;





Commented by mitabenjyo at 2015-02-06 07:08
徳島の血ですねぇ。
東京生まれより札幌生まれの方が良いと思うのですがね(笑)北海道のイメージの方がボクは良いかなぁ
Commented by イテウォン at 2015-02-06 12:18 x
北海道、東北w憧れの地です(*・ ・*)ポッ!
1度は行って見たい(*・ ・*)ポッ!
Commented by nori at 2015-02-07 00:41 x
今日から雪まつり開催です。
ケネデイさんから1962年にケネデイ大統領にひな壇を送ってくれた人にお礼をしたいので、探して欲しいと機関に依頼が有り探したけど見つからなかったと、道新の6日の朝刊の載りました。
その日の夕刊に北見の92歳の方が送り主と判明したと顔写真が載っていました。・・新聞の力は凄いですね、
どのようにして、北見の人がアメリカの大統領に送る事が出来たんでしょうね。見知らぬ日本人から受け取る事も不思議な気もします。
今まだアメリカでキチンと保管されているようです。
ケネデイさんが子供の頃にひな壇を見て親日家に成ったのではとか、
50年経っても忘れず、お礼を言いたいと言ってるケネデイさんに親近感がわきますね。(^^♪


Commented by mitabenjyo at 2015-02-07 09:14
ボクは西日本に憧れますよ\(^o^)/土地の雰囲気かなぁ
Commented by mitabenjyo at 2015-02-07 09:19
昨日のNHKニュースで拝見しました。北見の人だったですね。メディアの力はインターネットにシフトしていますが、まだまだ紙媒体やラジオもイケていると思います。ケネディさんは被災地にきたりしていて親近感がわきます。もしかすると北見に行くかも😊
by mitabenjyo | 2015-02-03 07:57 | 日常 | Trackback | Comments(12)