人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い朝です

今日は寒いですねぇ。タイヤ交換もまだしていないんですよね。ディーラーに持っていかないとなぁ007.gif
Commented by イテウォン at 2014-12-03 12:27 x
テレビで見ました、東北、北海道凄い事になってました
1面白白白雪雪雪でしたw
Commented by nori at 2014-12-04 00:14 x
テレビで荒れると言っていましたが・・昨夜降った雪は
今朝は綺麗に解けていました。
タイヤ交換は11月半ばに済ませています。
日中はそうでも無かったですが、夜は完全防備で出掛けたのに
寒かったです・・・(((=_=)))ブルブル
Commented by mitabenjyo at 2014-12-04 07:27
山沿いは雪が降り電車に閉じ込められたそうです… 今日は少し寒さが緩いですよ〜
Commented by mitabenjyo at 2014-12-04 07:29
タイヤ交換は例年なら終わっているんですが、タイミングを失ってしまい… 乗らないので大丈夫かなぁ。札幌に比べれば仙台は暖かいかな。
Commented by イテウォン at 2014-12-04 12:23 x
岡山の場合、積雪は数年に1度しかも大体数センチですからw

まぁそれでも寒くなりましたw
Commented by mitabenjyo at 2014-12-05 08:07
西日本も寒いですよね。スタッドレスタイヤは西日本の人達は持っているのかなぁ。
Commented by イテウォン at 2014-12-05 12:25 x
スタッドレスタイヤは鳥取とか島根の人には必須だと思いますw岡山県だと新見、蒜山、津山は必須かと思いますwあとスキーや県北に猟に行く人には必須ですww
Commented by nori at 2014-12-05 21:55 x
宮城県が雪で凄い事に成っていますね。
今年初の日本一の積雪だとか・・
仙台は雪は無くても風が強くて寒かったように思います。
仙台に居た時に仙台の人はスタッドレスに交換するのかな、
どうなんだろうと思っていました。
今年、車高の高い車にしたら、タイヤも大きくてタイヤの出し入れが大変そうでした。それは考えていなかったようです(^^;

Commented by mitabenjyo at 2014-12-06 08:30
県境や内陸部は必要なんですね。どうしても岡山県って言うと瀬戸内のイメージがあり暖かい感じが。徳島で雪って… 訳がわかりませんよね〜
Commented by mitabenjyo at 2014-12-06 08:32
仙台は雪が少ないですが海からの風が寒いです。津波で防風林も家も無くなりましたし。
タイヤが大きいと運ぶのが大変そう… でもその分、性能も良さそうですね。
by mitabenjyo | 2014-12-03 07:42 | 日常 | Trackback | Comments(10)