人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイボール

ハイボール_d0163019_2359181.jpg

普段は自宅でお酒を飲まないのですが、最近のハイボールブームに洗脳され、自宅で飲んでみました001.gif

なかなか良い感じ。

今日注目のニュースは香港。デモ隊頑張れですね!!!
Commented by イテウォン at 2014-10-03 12:21 x
おおおおおおおお僕も以前は毎日飲んでましたがここ数年全く飲んでません(*・ ・*)ポッ!
年2回の同業者の寄り合い、又は同級生の寄り合いの時だけです(*・ ・*)ポッ!
あ~1月シンガでフラトンベイホテルのプールサイドでタイガービール飲みましたw
Commented by mitabenjyo at 2014-10-03 14:09
外では飲むのですが、家では滅多に飲みませんねぇ。最近お酒が弱くなりました(笑)フラトンのプールサイドでタイガービールって、オシャレやぁぁぁ
Commented by nori at 2014-10-03 17:59 x
仕事の付き合いで飲むんでしょうから・・・家で飲まなくてもいいですよ

最近夫が外で飲まなくなって、家で飲むように成った事で、

アルコールは半年飲まなくても平気な私が、お風呂上がりに夫のビー

ルを一口貰って飲んだり、夜ハンゲの麻雀しながら酎ハイ、ハイボール

をたまーに飲むようになりました・・・かなり薄めですけど^^;

人のせいにしてはいけないといいますが・・・・麻雀してると、色々入れて

作ってくれるので誘惑に負けてつい(>_<")(美味しいです(^O^))


Commented by mitabenjyo at 2014-10-04 09:23
正直お付き合いで飲むのが疲れてきました(笑)。最近は減らす様にしています。旦那さんと晩酌良いですねぇ。しかも色々作ってくれて。やっぱり飲むなら家ですよね。
Commented by イテウォン at 2014-10-04 12:17 x
ハンゲの麻雀しながら酎ハイ、ハイボール・・・(≧m≦)プププププ  
バリバリ振り込んであげてくださいww

付き合いで飲むのが疲れますから、2次会は必ず僕を含めた若い者だけで行きます(≧m≦)プププププ             
Commented by nori at 2014-10-04 20:58 x
仲間の中に上手な人がいて、リーチかけると上がれませんし、最近は

降りる事も、ジックリ打つことも少し覚えました。

アルコール飲んで(  ̄_ ̄)ボーと等してられません。

イテさん今度来て下さい・・・・多分面白いと思うよ

只、集まる時間が遅いので・・・・早起きなら無理かな^^;
Commented by mitabenjyo at 2014-10-05 21:59
やっぱり二次会は若い仲間達だと面白いですよね(笑)

お酒を飲んで麻雀ですかぁ。盛り上がって面白そう。
by mitabenjyo | 2014-10-02 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(7)