人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾 ブラックサンダーチョコ

台湾 ブラックサンダーチョコ_d0163019_17123450.jpg

両親が台湾に行くとの事で、お盆に帰った時に台湾の人に喜ばれるお土産の、ブラックサンダーをドン・キホーテで買って渡しました。台湾では詐欺事件が起きる程、売れまくりらしいです。コンビニに日本ならあるのになぁ041.gif

のりちゃんシンガポール楽しんできて下さいませ〜 イテ氏も楽しんで下さいませ〜 はぁ僕はどこに行ったら良いのか… 年内には修行に行かないとなぁ007.gif
Commented by nori at 2014-08-23 20:50 x
ブラックサンダー?

知らないです、食べた事がないです。スーパーでは見かけませんが、

コンビニに売っているのですね・・・今度覗いて買った見ます。


Commented by mitabenjyo at 2014-08-24 22:20
セブンイレブンだとレジの横にあるんですよね。1個50円くらいの一口サイズのチョコです。北海道だとセイコーマートにあるのかなぁ
Commented by nori at 2014-08-25 00:17 x
チョコは好きで常時家に置いてます。

セイコーマートは近くに有るので散歩がてら覗いてみます
Commented by mitabenjyo at 2014-08-25 09:12
10円のチョコとかある辺りにあると重いますよ。このチョコは60%が台湾向けの輸出だそうです。安くて美味いと言う事で流行っているそうです。チョコの味は子供向けの味かなぁ
Commented by イテウォン at 2014-08-25 12:17 x
ホワイトチョコ?
かなり以前にスーパーで買ったような・・・・味も色も覚えていませんがw
Commented by mitabenjyo at 2014-08-26 06:09
白もあるし黒もあります。子供向けのお菓子です(笑)
Commented by イテウォン at 2014-08-26 12:25 x
これと一緒にウエハースチョコがスーパーで山になっていた様なw
Commented by nori at 2014-08-26 17:55 x
アリオで友達とランチの約束してて、待ち合わせに時間有ったので

お菓子売り場を覗いたら、ブラックサンダーが有りました(^^)v

レジに聞いたらこれ売れてますよっと言ってましたよ。

ネスレのキットカットと似てますね・・・キットカットが好きなのでちび達も

好きだと思います。(友達二人に味見です、とあげました(^^♪)

チエンメールのように口コミで広がって行ったりして^^;

近くでは見てないので、アリオはセブン系列だから有ったのではと思います。





Commented by mitabenjyo at 2014-08-26 19:47
スーパーで山の様になっていましたか(笑)僕はまだ冷蔵庫に入っています。

おぉぉぉ!札幌でも売っていましたか!しかも売れているとは(笑)チビちゃんに食べさせて下さいませ〜 決して僕はチョコの会社の者ではありませんよ〜
by mitabenjyo | 2014-08-23 17:08 | 台湾 | Trackback | Comments(9)