人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雙連朝市 シュウマイ

雙連朝市 シュウマイ_d0163019_20302694.jpg

雙連朝市を更に進むと美味しそうな香りが!!!041.gif

雙連朝市 シュウマイ_d0163019_20302713.jpg

シュウマイ屋さんで〜す049.gif。お店で蒸しております。温かいのが次々作られていました。

雙連朝市 シュウマイ_d0163019_20302872.jpg

指さしで注文したら、日本語で何個?と聞かれました(笑)一個15円だったかなぁ。ビニールに入れて、また座って食べましたよ。

雙連朝市 シュウマイ_d0163019_203029100.jpg

アツアツでうめぇぇぇ003.gif003.gif003.gif。醤油があったら最高でした066.gif
朝からお腹が一杯になりましたぁ。
Commented by イテウォン at 2014-06-11 12:27 x
朝から、かなり色々食べましたね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ    
次は食後の果物(´・_・`)カナー

東郷ターンTシャツはターンの航跡のみです。
Commented by at 2014-06-11 16:34 x
高級料理より B級を好む 最近・・・・
現地で現地食をする ばんざーいです。
1か月ぶりに 旅に出ます。
Commented by mitabenjyo at 2014-06-11 17:00
朝からガッツリ食べました(笑)この後はマンゴーを食べに行きましたぁ。東郷ターンは有名ですよね〜

現地に行ったら、現地の人が食べているモノを食べるのは基本だな。ソウルに行くんだっけかい?気をつけなはれ。何か起きたら速攻で逃げろよ〜
Commented by at 2014-06-17 15:03 x
生きてるよ!帰って来てるよ! な~んもない 大丈夫です。
朝からサウナで まったりしたりしてました。 (笑)

釜山のが 楽しい!な~と感じた。。今回。。。でした
by mitabenjyo | 2014-06-10 20:19 | 台湾 | Trackback | Comments(4)