人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北 三越

台北 三越_d0163019_21473218.jpg

お腹が一杯になった所でお茶を買いに三越まで地下鉄で行きました001.gif

台北 三越_d0163019_21473476.jpg

台北駅向かいの三越にきた訳ですが、イベントをやっていました。沖縄のオリオンビールの試飲会ですね003.gif

台北 三越_d0163019_21473535.jpg

台湾の人に紛れて試飲しました(笑)オリオンビールは、たまにコンビニで売っているので買う時があります。暑い所で飲むビールは最高ですね049.gif

台北 三越_d0163019_21473629.jpg

沖縄のサンサナーってグループがライブをしていました。沖縄民謡を現代版にしたアップテンポなノリノリな曲でしたよ。

台北 三越_d0163019_21473732.jpg

台湾の人達も手拍子をしたりして、ほのぼのな会場でしたね037.gif

台北 三越_d0163019_21473880.jpg

ライブ会場の横ではバイクのYAMAHAのイベントも041.gif。可愛い人がバイクの紹介をしていました。

台北 三越_d0163019_21473947.jpg

三越のデパ地下でお茶を5缶買いました。しかしデパ地下は混んでいましたね。日本の色々な食べ物が売っていました。刺身もあったっすよ〜 しかしどんだけ台湾の人達は日本の商品が好きなんでしょうね。安全ってのもあるんだろうけど。

ちなみに写真はデパ地下にあった、丸亀製麺です003.gif。もう大人気ですね041.gif
Commented by イテウォン at 2014-05-30 12:16 x
沖縄&日本三昧(´・_・`)カナー
まぁ中国本土の食べ物は口にし難いよねええええええええええ
オリオンビール飲だことありませんw
タイガービールでさえ今年初めて飲みましたww
Commented by nori at 2014-05-30 14:50 x
会社から勤続?年祝いで25万円の旅行券が出て、それ使って沖縄に

行った時にオリオンビールを飲みました・・・もう10年前かなー"^_^"

ANAのスカイホリデーで行ったせいか・・・団体客が多くて普通の部屋

が満杯との事でANAホテルのスイートルームに変更してくれました。

ANAでは夫と一緒だとラッキイーな事が多いです。(^_^)v

台湾は何処で食べても口に合いました(^_^)v
Commented by mitabenjyo at 2014-05-30 23:43
タイガービールはシンガポールですよね。南国のビールは美味いですよね〜 台湾は日本語があふれていました。海外って感じがしないんですよねぇ。


ホテルの部屋がアップグレードして良かったですね。オリオンビール美味いですよね。台湾は食べ物が日本人に合いますよね。ただ香辛料が強い時があるので、そのへんの見極めが大変ですね
by mitabenjyo | 2014-05-29 21:31 | 台湾 | Trackback | Comments(3)