人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老蔡水煎包 大龍店

老蔡水煎包 大龍店_d0163019_18444683.jpg

とりあえず台湾に来たんだから、暑い街を出歩いて食べ歩きをしようと思いました037.gif

マンションの近くにガイドブックにも載っていない地元の朝市、夜市がありました003.gif

老蔡水煎包 大龍店_d0163019_18444747.jpg

地元の人が利用するお店ばかりです。

老蔡水煎包 大龍店_d0163019_18444892.jpg

いい感じのお店があったので飛び込みました。大きい焼き小籠包のお店なのかな。結構台北の街にあったので有名なお店なのかも知れません049.gif

老蔡水煎包 大龍店_d0163019_18444888.jpg

今回の台北旅行ではどれくらい日本語が通じるのか検証していたので、日本語でこれ下さい!と指をさしました。指をさせば通じますよね(笑)一個13元。つ〜事は40円ちょっとですかね041.gif

老蔡水煎包 大龍店_d0163019_18444926.jpg

熱々で大きくて、これが美味いんですよ!!!汗をかきかき二個食べました。割り箸もくれるし親切です。

お腹が一杯になりました(・_・;
かなりオススメのお店です。台北駅前にも調べたらあるらしいですよ024.gif
Commented by イテウォン at 2014-05-29 12:25 x
下町風で゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ       
でかくて40円ww安いww
食べてみたくなりました(*・ ・*)ポッ!
Commented by nori at 2014-05-29 21:15 x
(^-^*)(。。*)ウンウン安い

安くておいしいのが一番です。

横浜の中華街で入ったお店に焼いたの無くて・・・食べたかった(>_<)

ゴマの風味はどの程度・・・一見私のすきなお饅頭にも見える"^_^"
Commented by mitabenjyo at 2014-05-29 21:19
地元の人達が利用する商店街って感じですね。安くて美味しかったですよ。お肉も沢山入っていましたぁ

ゴマは飾り程度でしたかね。皮がモチモチしてて美味しかったです。今度行ったら野菜バージョンを食べようかと思います。
by mitabenjyo | 2014-05-28 18:26 | 台湾 | Trackback | Comments(3)