人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被災地 閖上

被災地 閖上_d0163019_22531837.jpg

被災地 閖上_d0163019_22531978.jpg

被災地 閖上_d0163019_22532016.jpg

被災地 閖上_d0163019_22532123.jpg

仙台市内から30分。名取市閖上(ゆりあげ)地区です。こいのぼりが力強く泳いでいました066.gif。こいのぼりの様になりたいものです。
Commented by イテウォン at 2014-05-07 12:18 x
ガレキのかたずけだけは出来てる?
もうここには住居は作らないの?
Commented by nori at 2014-05-07 12:54 x
以前の写真から見るとかたずいているように見えるのですが・・・

連休は梅林公園に行って来ました。

白い梅は7分咲き、赤い梅は1分咲きで綺麗にそろうのは今週末かと、

チビ達ともお付き合いしてたら、4日間アッと言う間に終りました"^_^"

休みが続くと疲れます(>_<)・・・・今日はノンビリします。
Commented by mitabenjyo at 2014-05-07 17:22
ガレキは終了です。住宅は住みたい人と住みたくない人に分かれて、どこもそうですが揉めてます。少し内陸にかさ上げをして住むそうです。この辺りには国で住んじゃダメと言っています。

梅も綺麗ですよね。お孫ちゃんの相手は疲れますよね(笑)ゆっくり休んで下さいね。って言ってもノリちゃんの事だから、動いて忙しそう〜
Commented by イテウォン at 2014-05-08 12:23 x
1000年に一度をどう考えるか?(´・_・`)カナー

4連休・・・・何もせずに終わりました・・・・・・チト漕いだ位(´・_・`)カナー
元々ゴールデンウィークは遠出とか控えます(*・ ・*)ポッ!
Commented by mitabenjyo at 2014-05-08 21:37
4連休は東京に1日だけ行って後は被災地に行ってました〜 短い休みでした(笑)
by mitabenjyo | 2014-05-05 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(5)