人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日の便所

実はボク、野田総理が嫌いじゃないんですよね017.gif。ハトやら空き缶って言う、人間性を疑う政治家より、筋が通っている。今回も負けを覚悟で解散総選挙。ブログに選挙ネタは、この時期タブーかもしれないけど、小泉ジュニアの話を書いたので、公平性を持つ意味で038.gif。明日は選挙に行きましょう049.gif。ボクは仕事で選挙ですが…

ブログネタの写真は撮っているんだけど、中々UPできましぇ~ん。
Commented by at 2012-12-17 08:38 x
自民党の圧勝でしたね。。。。マッキーが不当選には驚きました。
Commented by イテウォン at 2012-12-17 12:22 x
選挙行きました(*・ ・*)ポッ!午前中まだ路面が濡れていたので午後から選挙行って、その後、M60の初乗り゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ 

      
Commented by mitabenjyo at 2012-12-18 14:26
これで少しは安定するんじゃないのかなぁ。田中真紀子の時代はもう終わったんだろうね~

サイクリングしていましたかwww 寒いので風邪をひかずにw
Commented by おりか at 2012-12-19 10:48 x
野田総理はまつ毛が長くて濃くて羨ましかった~
ダチョウクラブに似てるけど

まきこさんてお父さんの良いところ受け継いでないものね~
角栄さんは人を褒めるときは周りに人がいるときで 叱るときは周りに人がいない時って まきこさんて逆っぽい~人前で恥をかかすのが好きっぽい~
態度だけえらそうでやることはえらくない~
Commented by イテウォン at 2012-12-19 12:22 x
まぁ僕等世代はまだまだ風の子ですから(*・ ・*)ポッ!

真紀子さん人けなすのは上手いよねええええwてか角栄さんてそんなに凄かったのですか?僕らには解りませんw
Commented by mitabenjyo at 2012-12-19 21:55
竜ちゃんに似ているかもねw 官僚ともめてばっかりだしね…

日本列島改造論ですね。ボクも角栄さんの時代は分かりません…
Commented by at 2012-12-20 09:19 x
小さい頃 田中角栄って 悪者だと思ってた。 小学校前に田中角栄がロッキード事件で逮捕されたテレビが無茶苦茶印象的でした。

まっきー 父上の力と 自民ではなくなったのと・・・・・
地元愛がないのが・・・原因かと・・・・ 地元の力って やっぱ大事よ
Commented by mitabenjyo at 2012-12-20 20:50
悪いんだけど、これぞ政治家って感じかな。オレは嫌いじゃないなぁ。でも娘はダメだわ… 地元に帰らないとね
Commented by nori at 2012-12-22 19:32 x
まきこさん地元の人のインタビューを放映してましたが

お父さんは人の気持ちを考える人だけど、娘は違うって言ってましたね。

落ちる訳ですね"^_^"

あの横柄な態度は好きでは有りません、ワーワー騒いでるオバサン?

管さんの街頭演説をテレビで見ましたか?・・・かわいそうでしたね

管さんが握手をしようと手を出しているのに、皆さん菅さんを避けるんです。

あれなら小選挙区で落ちる訳ですよね。

それに比べて小泉二世の人気は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

鳩山さんも選挙に出ていたらどうなっていたんでしょうね。
Commented by mitabenjyo at 2012-12-23 10:14
選挙民は候補者を見ていますから、やっぱりな人は落ちますよね。小泉ジュニアは落ち着いていて堂々としていました。鳩山さんは落選だったでしょうね…
Commented by nori at 2012-12-24 23:27 x
鳩山さん落選の可能性有ったのですか?

落ちて屈辱を味わうより・・・出馬しなくて正解でしたね。

母親から生前贈与を沢山戴いたのですから、ノンビリしてくださいです。

今日のテレビで日本は収入の格差が少ないけど

アメリカ、中国はだと年収が何十億の人が居て格差が凄いんですね、

ある所に「あるのですね"^_^"

Commented by mitabenjyo at 2012-12-26 19:25
落選だったでしょうね。庶民感覚が無い政治家はこれからの時代は厳しいでしょうね。日本はなんだかんだ言っても格差は少ないと思います。世界を見渡せば、もっと格差が酷いですよね。
by mitabenjyo | 2012-12-15 22:51 | 日常 | Trackback | Comments(12)