人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾 TV

台湾 TV_d0163019_1681541.jpg

夜市の後はプチ散歩001.gif日本人御用達の繁華街「林森北路」を通ってテクテク。しかし深夜でも女性が歩いている台湾の治安は抜群。雨がポツポツ降ってきたので「セブンイレブン」に寄って、何も欲しくないけど、とりあえず何かを買う。全部オイシイ。ミスターブラウンコーヒーは台湾のチェーン店。街を歩けば、どこでもあります。

台湾 TV_d0163019_1691640.jpg

ビールを飲みながら「ビフォーアフター」。基本日本語。「黄金伝説」もやっていました。テレ朝系の番組が多いのかな~。よいこの濱口の人気も絶大037.gif獲ったどぉぉぉ066.gif

台湾 TV_d0163019_1610164.jpg

MAKIYOって日系のタレントと、同行していた日本人のチンピラ?が酔ってタクシーの運転手をボコボコに殴って大問題。重体。。。日本人として恥ずかしい007.gif常にニュースのTOP項目でした。

台湾 TV_d0163019_16111011.jpg

TVのチャンネルを変えれば、厚木B級白コロホルモン003.gif日本のニュースが多いですねぇ

台湾 TV_d0163019_1612614.jpg

雪祭りのニュースも。どのチャンネルを見ても、日本の番組が流れている気が^^台湾はチャンネル数が多いから、色々な番組が流れているんでしょうね。さすが親日国台湾だわ038.gif
Commented by おりか at 2012-03-21 00:39 x
日本人がタクシーの運転手さんをぼこぼこにしたってずいぶん前にニュースで見たけど 台湾はまだやってるんだ~
平和な国なんだね~

日本の番組そんなにやってるなら日本語できる人結構多いのかな?

韓国土産で毒蛇の化粧品シリーズ買ってきてもらった~
ちょっと前はかたつむりの化粧品だったけど
今は毒蛇とかワタリガニとかさそりだって~

私ったらどこまで美しくなるのかしら~(。-_-。)ポッ
Commented by イテウォン at 2012-03-21 12:22 x
親日で治安良くて、近くて゚、食い物美味くてヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ
1回行きたいね~
イギリス、モールトン自転車の集会、モールトンサミットが日本でありますが、2~3年前から台湾モールトンサミットがあって日本からの参加者も居ますw行ってみよう(´・_・`)カナー

おりかさんならマダマダ2~300年は大丈夫でしょう ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ      
Commented by mitabenjyo at 2012-03-21 22:30
ホテルでニュースを見た1ヶ月前は毎時間TOPニュースだったなぁ。日本語が出来る人ばかりなんじゃないのかな。日本語が通じる率は世界一だと思うよ。打ち上げ花火の様に、次々化粧品を発売しても、何年後かにはすべて消えているんだろうな。飲食店を見てもすぐ消えるし、老舗ってのが韓国には存在しないんだよなぁ。何百年も同じ商売をするのが恥ずかしいと言う、韓国人の独特の発想だもんなぁ。

広島発ならすぐでしょう^^沖縄の下にあるし。天候も良いし、歩きやすいのが一番ですかね。サミットが台湾であったのですかぁ。チャリ持込して乗ったら楽しいでしょうねぇぇぇ
Commented by at 2012-03-23 08:20 x
このポテトチップ。 韓国海苔風味なのかな?
九州?ってなんだろうか・・・・
MR BROWNって・・・・ あまあま?なのかな?

Commented by mitabenjyo at 2012-03-25 19:10
のりしお味だったかな。日本の地名を付けると売れるらしいよ。
コーヒーは美味いぞ。スタバと変わらんよ
by mitabenjyo | 2012-03-20 16:32 | 台湾 | Trackback | Comments(5)