人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ます

さて行く準備しよう029.gif 写真沢山撮ってきます~
Commented by イテウォン at 2012-02-04 12:26 x
沢山食って遊んで見て買って下さいw
気つけてね~~
Commented by おりか at 2012-02-04 18:36 x
いてら~( ̄○ ̄)/
写真楽しみにしてるよ~

ところで爺ちゃんちって岡山県津山市って近い?
ピットブルが行方不明だって 爺ちゃん食ったか?

その記事転記するね

昨年末(12月30日)より岡山県津山市皿地内にて行方不明になっておりますピットブルを探しております。
どうか転載、拡散などご協力お願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

犬種 アメリカンピットブルテリア
性別 メス
名前 ナツ
毛色 フォーン
性格 人懐こい
首輪 犬舎にて飼育しておりましたので首輪はナシ
昨年末、12月30日より岡山県津山市皿地内より行方不明になっております。

爺ちゃん返してあげてね
Commented by at 2012-02-05 08:16 x
いってらっしゃい。

写真楽しみにしています。
Commented by イテウォン at 2012-02-06 12:22 x
津山は人口11万人の県北の町です、アナタが学童疎開してた、新見から東に北房町、津山市です。
僕は岡山中枢部ですから(*・ ・*)ポッ!
Commented by おりか at 2012-02-07 00:13 x
爺ちゃんのところはそんなに人口ないもんね(´∵`)

戦争中爺ちゃんのところにも学童疎開の都会の子供が来てた?
そゆ子供をいじめた? なんか藁の縄とかでベルトして草履履いてる
地元のガキ大将って感じ~
Commented by イテウォン at 2012-02-07 12:26 x
人口150万人ですw

僕ら世代は戦争って言うと湾岸戦争です!
今度詳しく学童疎開とか竹槍教練の話聞かせてください!
千人針とか防空壕のお話も宜しくお願いします(≧m≦)   
Commented by mitabenjyo at 2012-02-09 11:33
無事帰ってきました~ 最高の旅行でした~ 
Commented by イテウォン at 2012-02-10 12:24 x
゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ 
アップ宜しく
Commented by おりか at 2012-02-10 20:53 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
あの日程で最高の旅行 (σo ̄)ホォホォ
どんな旅行だったか(*´゚∇゚`*)qワクワク
Commented by mitabenjyo at 2012-02-11 17:07
ギャハハ
by mitabenjyo | 2012-02-04 10:35 | 日常 | Trackback | Comments(10)