人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の三田君

今日もせっせと出勤007.gif机に散らばる書類の山をせっせと処理。あああああ去年の書類もあるし・・・見なかった事にして廃棄037.gif領収書も発見。どう処理すっかな。また自腹っぽい。しかし書類の処理は面倒クセー。せっせと処理できないからもう断念してネットサーフィン。

急にどこかに高飛びしたくなった。ネットをクリッククリック。来週はかなり厳しいなぁ。弾丸しようかな。うーん。もう帰りたくなってきたので帰ろう。夜は飲み会。少し昼寝しようっと。
Commented by おりか at 2012-01-30 00:25 x
アナタ仕事遅いのですから自腹くらいしょうがありません( ̄д ̄)

今日はこの寒空の下 ワンコの聖地駒沢公園へ行ってきました~
おしゃれなドッグカフェで遅めのランチをして
キムタクも来たというドッグランへ~

周りにおしゃれなワンコブティックや カフェがいっぱいで
おしゃれなワンコもいっぱい歩いてました~

犬の服ってピンキリでセレブなワンコって2万位の洋服着てる~
駒沢おそるべし~
でもうちのワンコが一番かわいかった~((´∀`*))キャ,、'`♪
Commented by イテウォン at 2012-01-30 12:24 x
書類の山とか憧れます(*・ ・*)ポッ!
書き物簡素化して、PCに頼ってるので・・・・・元々アンマリ書くこと無いし ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

うちのワンコが一番かわいかった・・・今度うちのわんこと遊ばせて下さい、多分咥えて走り回るでしょうww
Commented by mitabenjyo at 2012-01-30 13:52
仙台からも駒沢公園に行くって聞いたなぁ。駒沢のドックランって一箇所だけな訳???みんな集まって混まないのかな。2万すげえええ。俺より良い物着ているじゃねーか!

PC中心ではありますが、FAXやら封筒で送られてくる書類とか結構あるんですよね。。。ワンコの戦いが見たいもんですwww
Commented by at 2012-01-30 15:30 x
私のデスクに もう 1台PCが入りました。
なので 書類の山は 普通に移動。これどう片づけますかね?(笑)

領収書も 毎回合いません。合わせるのに大変です。

ベトナム記も 色々かけてません。がびーんです。
お腹がすくと 胃の上の方が痛いです。
でも 満腹になると治ります。
なんでしょうか?これ


さて 今週も頑張ります。
来週~マレーシアに飛びまする。
Commented by おりか at 2012-01-30 19:18 x
ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 飼い主が人食いそうだから
ワンコもそんな感じする~

ピットブルだっけ?闘犬だ~)゚0゚( ヒィィ
散歩とかどうしてるの?怖い顔ダブルでお散歩(´・_・`)カナー

駒沢公園のドッグランは1か所に小型犬エリアと中大型犬エリアがあって狭かった~寒波の中だからそんなに混んでなかったけど
いい季節になったら混みあいそう

やっぱり代々木公園のドッグランがイィヽ(*・∀・*)ノ
広いし緑が多いし最高~

Commented by nori at 2012-01-30 23:55 x
響さん

お腹が空いた時に痛くて食べると治るのは胃潰瘍じゃないかなー

学生時代の友達に1人居ました。

時々胃の辺りを押さえていて、痛い時に水を飲んだりすると痛みが少し

和らぐと言っていました。

おりかさん

すっかりわんこちゃんの虜になっていいママしてますね。

札幌に今年は寒波が居座っていて寒いです。

インフルエンザが流行っていてチビの幼稚園で300人中100人が

風邪で休んでるらしく明日から3日間休園です。

皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さい。

Commented by おりか at 2012-01-31 11:35 x
胃が痛いのつらいね~
仕事が忙しくて病院行けないのかな

東京も寒波です~耳が痛いくらい寒いです

幼稚園300人て人数多いね~
三分の一が風邪ってすごい割合( ̄□ ̄;)!!

Commented by イテウォン at 2012-01-31 12:31 x
マレーシアって今正月明け(´・_・`)カナー仕事でよく来る、わ~さんも20日にマレーシアに帰ったな~
幼稚園行ってる家の娘も気つけないと(*・ ・*)ポッ!
ピットブルはピーターアーツとかエンセン井上も飼ってるんじゃねえ?多分、魔娑斗も飼ってると思います、犬散歩させてると「魔娑斗さんですか?」とよく声かけられますw(*・ ・*)ポッ!
Commented by at 2012-01-31 15:51 x
のりさん。おりか イテ 
ありがとーございます。
今日 病院行ってきました。
検査は 様子を見てから・・・・にして。。と言うことで
一応 薬もらってきたよ。

インフル はやってるよね。

そうそう 旧正月明けで どんなムードなのかしら?


Commented by イテウォン at 2012-02-01 12:34 x
23日が元旦(´・_・`)カナーもう10日近く経ってるから普通(´・_・`)カナー
クアラ行くの?仕事でそおゆうところ行って見たいw

Commented by おりか at 2012-02-01 12:48 x
マレーシア1回行った事あるな~
シンガポールよりかなり物価安かった気がする
こう寒いと暖かい国行きたいな~
いいな~

魔裟度・・・ 爺ちゃん耳が遠くボケで都合のいいように聞こえたね
お達者ですか?って聞かれたの(´・_・`)カナー

Commented by at 2012-02-01 15:26 x

シンガポール経由 クアラルンプールです。
でも 仕事です。
今年は 海外が多くなりそうです。
遊びなら いいんだけどな~

Commented by mitabenjyo at 2012-02-01 23:42
いいなぁいいなぁ~
by mitabenjyo | 2012-01-28 13:50 | 日常 | Trackback | Comments(13)