人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ブラブラ

帝国ホテルからシャトルバスに乗って梅田。中ノ島まで歩いて大阪光のイルミネーション。難波でベタな写真。北浜に行って必ず寄る立ち飲み屋さんに行きました。

大阪ブラブラ_d0163019_1382657.jpg

ベタな写真。
大阪ブラブラ_d0163019_138365.jpg

これまたベタな写真。
大阪ブラブラ_d0163019_1384446.jpg

中ノ島。綺麗だったです。
大阪ブラブラ_d0163019_1395022.jpg

橋下市長の大阪市役所。利権にまみれた大阪をぶっ壊して下さい。

飲み屋編に続きます。ほとんど写真撮ってないけど。
Commented by おりか at 2012-01-07 12:16 x
大阪に帝国ホテルがあるのも知りませんでした(´∵`)

下から2番目はどこ?綺麗

大みそかをホテルで過ごしたの?
昨日テレビで東京の帝国ホテルのお正月プランを特集してたけど
東京の人もお正月帝国ホテルで過ごしてた
いろいろイベントがあって子供も喜んでた 

Commented by イテウォン at 2012-01-07 12:25 x
おおおおゴージャス゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
場所的にはチト不便だけど゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ       

特に年末はイルミネーション派手なんだろな~最近2~3年は三都行っても日帰りですから(´・ω・`)ショボーン   
Commented by mitabenjyo at 2012-01-10 09:31
2番目は中ノ島公園かな。19日から行ってきたさ。

場所が不便ですよね。。。意外とイルミネーション豪華でしたよ
Commented by イテウォン at 2012-01-11 12:19 x
都会は年末年始はイルミネーション豪華だよね~~岡山じゃ殆ど見かけませんがw
Commented by おりか at 2012-01-11 13:24 x
爺ちゃんの所 電気やガスはあるの(´・_・`)カナー

σ(・д・) が元旦に倒れたのはどうもノロウィルスみたい~
生かき食べたし~
嘔吐と悪寒がひどかった~ お腹は丈夫だから下痢はしなかったけど
どんどん人にうつってしまった~
Commented by mitabenjyo at 2012-01-11 13:32
ノロになったんだ。。。あなたこれからノロ子と呼びますw
人にうつしたんだ。。。
Commented by nori at 2012-01-12 15:00 x
ノロウイルスだったんだ・・・

私も昔お腹が痛くて2日に救急病院に行った時はノロウイルスの

患者さんばかりで皆さんかなり苦しんでいました。

私も検査の結果を待たずに話ただけでノロじゃないかと言われて薬

を貰って飲みました・・・・私はすぐ治りました。

吐いたりはしなかったけど、腹痛は尋常じゃなかったです。

牡蠣にあたるとかなり苦しむらしいですよ。

他の人は大丈夫だったのですか?

もしかすると、おりかさんは疲れていて免疫力下がっていておりかさん

さんだけノロに成ったのでは・・・

イクラをたべて私だけ蕁麻疹出て、ノロも私だけでした(>_<)
by mitabenjyo | 2012-01-06 13:16 | 日常 | Trackback | Comments(7)