人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日の三田君

ただ今帰宅っす007.gif明日も出番っす007.gif
あああああああ、どっかに旅行行きたい!!!

それはそうと最近ハンゲ麻雀ってしていますか???
ボクはPCの調子が悪いので遊んでいませんが。
Commented by nori at 2011-11-02 23:38 x
東京に来るののは旅行に成りませんか?

5日は東京でオフ会ですよ・・・

私は夜に皆さんと飲んで次の日の昼に札幌戻る・・・・

これって旅行に成るのでしょうか?





Commented by おりか at 2011-11-03 16:23 x
σ(・д・) は今日7kmほど歩きました~

なんか膝が痛むかも・・・_| ̄|○
Commented by at 2011-11-03 20:38 x
たらいも。
1泊2日の旅から戻りました。
今回もハードでした。

旅行?あたしも仕事抜きのしたいな~
来週は 関東へGO!
Commented by イテウォン at 2011-11-03 23:04 x
今日は大阪に日帰りw忙しかったああああ
とり合えず新しくなってる大阪駅にGO
一緒に行った奴が奥さんにキーホルダーをプレゼントしたいと言うのでボッテガ、ティファニー、グッチ、とハシゴ・・・・2万前後が高いって( ゚Д゚)ポカーン  大学の助教授って給料安いの(´・_・`)カナー

その後飯食って品評会へw久々会った関西の連中が僕のサイクルファッションに( ゚Д゚)ポカーン でした(。-_-。)ポッ
Commented by おりか at 2011-11-03 23:49 x
奥さんにあげるには高いけどよそのおねいちゃんにあげるぶんには高くないとか(´・_・`)カナー

あさって( ゚д゚ )ポカ-ンとさせないで下さい(´∵`)
Commented by nori at 2011-11-04 00:19 x
大学にもよるでしょうけど

私の友達の御主人、夫のクラスメイトに国立の教授が居ますが

意外と給料少ないですよ、

クラスメイトが集まって給料の話が出たようですが・・・

同じ学校を出ても勤め先によってかなり差が有るようです。

多分、お土産だから大坂に来た記念のホルダーで良かったのではない

ですか・・・・気持ちですから

イテさんは奥さんに惜しみなく高いお土産を買ったのですか?

Commented by イテウォン at 2011-11-04 12:55 x
今回の東京はサイクルモード2011で完璧サイクルファッションです(*・ ・*)ポッ!  ( ゚д゚ )ポカ-ンじゃなく(*・ ・*)ポッ!(´・_・`)カナー

大阪で自分物さえ何も買ってませんw ガガミラノのチタンモデルノの時計グラっときました(*・ ・*)ポッ!シンガポールまで辛抱辛抱・・・・
Commented by mitabenjyo at 2011-11-04 13:00
掲示板にも書きましたが、大物サプライズゲストとして乱入しようと思ったけど、只今断念しました。皆さんと会えるせっかくのチャンスなのになぁ。うー。ん来週なら休みが取れるのですが。。。全国転戦をしてOFF会でもすっかなw
Commented by nori at 2011-11-04 22:02 x
今週の土、日飛行機が混んでいます、

3日の休日を利用して旅行する人多いのかなー

マイルを使ってでは思うような便が取れませんでしたので、

飲み会に行くだけですが、2年ぶりなのでお会いするの楽しみです。

東京から戻ったら、札幌のオフ会の仲間とスミさんのお店で飲む事に

なっています。(^_^)v

by mitabenjyo | 2011-11-02 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(9)