人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日の三田君

ご無沙汰しております025.gif今週もバタバタしております。それにプラスして、休みがなかなか取れないんです。その状況を知っていながら上からは、年休消化をして下さいと言われます。毎年同じ事の繰り返し。今日の昼飯は炒飯でした。そんな事聞いていないって???ただただ言って見たかったのです。あ~あ、ゆっくり寝たいもんです。さて帰宅します。愚痴で申し訳ありませんでした007.gif
Commented by おりか at 2011-10-20 17:39 x
この不景気に忙しそうでなによりです(`・_・´)

わたくしはワンコのお散歩で今まで縁がなかったワンコママ、ワンコパパとの会話やご挨拶が新鮮な毎日です。
Commented by イテウォン at 2011-10-20 22:43 x
有休とか憧れます(。-_-。)ポッ 消化出来なくても、有るってだけで(。-_-。)ポッ

犬の散歩か~僕も自転車乗り出して若い人との付き合い多くなりました(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ同じくらいに乗り始めた20歳のニイチャンww最初は同レベル?いや~俺の方がチト上だった(´・_・`)カナー今じゃ全然お話になりません・・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by mitabenjyo at 2011-10-20 23:24
不景気だからこそ貧乏暇なしなのです。。。ワンコいいなぁ。うちは近所のネコがうるさくて仕方がありません。朝まで鳴かれて眠れません・・・この間は警察がきましたw

有休とか結局消化できず、名前だけです。。。20のおにいちゃんと友達になれて良かったですねwがんばってどんどん新しい自転車を買ってくださいよ~
Commented by おりか at 2011-10-21 00:31 x
20歳のおにいちゃんも どこかで話題にしてる(´・_・`)カナー

爺ちゃんの知り合いができてがんばって自転車漕いでる~って

うちの近所の婆ちゃんも歩くのよろよろだけど自転車でどこでも行くよ
Commented by イテウォン at 2011-10-21 21:29 x
最近、坂上るのがきつくて( ゚∀゚)・∵.ブハッ

近所の婆ちゃん?・・・・(¬、¬) アヤシイ・・あなた自身では?☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Commented by at 2011-10-22 10:02 x
忙しいってことは 良いことです!!!
っと 胸をはっていいたいところなのですが・・・・
あたしも とっても忙しく。 あほ寝が まじでしたいと思う毎日。

がんばりましょう♪

みなさん 色々楽しんでいるようです。 いいですね。
Commented by mitabenjyo at 2011-10-22 10:43
自転車に乗ってどこにでも行くのは楽しいよ~

坂道が厳しいっすかwうーん。ひざが痛くなってたりしてw

たまにはあほ寝をした方がいいと思うよ~働き過ぎは良くないぞ
Commented by イテウォン at 2011-10-22 23:37 x
最近は膝じゃなく股関節&首筋で~~す( ゚∀゚)・∵.ブハッ
それと袋はぎの張りが中々収まりませんwなのに来月3日大阪で品評会5~6日東京でオフカイ&サイクルモード東京2011、10~14日シンガポールでお買い物・・・・と歩きの強行軍ですが・・・・
Commented by nori at 2011-10-23 09:08 x
イテさん自転車に乗った後で足のケアをしていますか?

筋肉を使った後は、シャワーよりお風呂に入るのが一番良いそうです。

以前、毎日テニスをしてて、夏場で暑かったのでシャワーで済ませてい

ました。

夜、寝てて寝返りをすたびにふくらはぎにこむら返しがおきたり、

テニスでハイボレーをした時に足がつったりと・・・・

その後に短いサーブを受けた途端にバサとアキレスが切れました。

その時の外科の先生にスポーツの後はシャワーではなくお風呂に入るようにと・・・・

お風呂の水圧で筋肉がほぐれるので筋肉の疲れがたまらないそうです

イテさん、25歳からお肌の曲がり角です、筋肉も30過ぎたら衰えてく

るのでは・・・・

ゴルフの後でさえお風呂に入ってくるかどうかで次の日違います。

膝は大事です、一時膝を痛めて歩けなかったときは悲痛でした。

今週はゴルフに2回いく予定です(^_^)v

ここでは年長ですがゴルフに行ったら若い方ですo(*^▽^*)o
Commented by mitabenjyo at 2011-10-23 10:59
股関節・・・アララ。11月忙しそうですねぇぇぇ くれぐれもお体をご自愛下さいませw

お風呂は良いですよね。体を動かした後のお風呂は最高ですよ。最近はお風呂でマッサージするようにしています~
Commented by イテウォン at 2011-10-23 21:25 x
筋肉は30歳からですか~~じゃ僕も曲がり角にさしかかってます(。-_-。)ポッ
今日は昼から軽く40キロ程漕ぎましたw最近は100キロ位漕いでないな~~
Commented by mitabenjyo at 2011-10-24 10:30
40㌔スゲェェェ! お尻痛くなりませんか???100㌔。。。
でもまだ30歳だから平気でしょうなぁ
Commented by イテウォン at 2011-10-24 20:36 x
100キロ位漕ぐ日は9時か10時頃から走り始めて昼はおにぎりとかコンビニで買いますwソレを土手とか公園のベンチで食べますw1時間に1回程度、景色眺めながらボ~とタバコ吸って時速20キロチョイで走り気分が乗ると35キロ位で走りますw35キロで2~3キロ走るとへばりますヾ(´ε`;)ゝフゥ~ 

スタイル重視のサドル着けてるので結構硬いシートですが、特に痛くありませんw座る位置が問題なのです(。-_-。)ポッ
Commented by mitabenjyo at 2011-10-24 22:21
ほうほうなるほどです。景色見ながらの一服は良いでしょうなぁ。座る位置が問題なのですか。勉強になりました。
Commented by nori at 2011-10-25 22:02 x
昨日ゴルフで一緒に廻った方は大正13年生まれです。

ゴルフの友の会の会長さんで最後までキチンと廻っっていました。

スコアも100切れなかったとぼやいていましたが・・・驚きです。

疲れたとか、足が痛いとか一切言わないで私と同じペースで歩くんです。

86歳で元気にゴルフをしてたら家族の人も嬉しいでしょうね。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!の一言です。

イテさんも86歳まで自転車く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



by mitabenjyo | 2011-10-19 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(15)