人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明洞

ソウルに行ったらミョンドンに行くと思うのですが、ボクはミョンドンが詳しくないんですよ。観光客がどんな所で買物をするのかも分かりません。とりあえず歩けば何か分かるのかな019.gif
Commented by イテウォン at 2011-08-31 20:47 x
コンビニで買う様な土産はセジョン裏から右へ歩くと右にトーキョーだったかな?ここか、セジョン裏手のコンビニの向かいの店も割りと安い(´・_・`)カナー
Commented by mitabenjyo at 2011-08-31 21:56
なるほどなるほど、勉強になります。食べものも何を食って良いのかわかりませんw 豚とかですかね???麻浦のデジカルビ屋さん新宿に出来るそうですw 相当儲けたのでしょうかねw
Commented by おりか at 2011-09-01 00:29 x
ミョンドン行きたい~

買い物好きな人はミョンドンイィヽ(*・∀・*)ノ

歩いてるだけで超楽しい~

大きなスーパーも楽しいよね~でもミョンドンには無いね~
Commented by イテウォン at 2011-09-01 12:42 x
デジカルはキムチ好きならセジョン裏通りの三金が゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ隣の席とメッチャ近いから隣がキムチ焼いてても臭いますw
三金の4~5件隣?のオゥガ?表に大きなダミーのお釜が4個位並んでますwデジカルのセットメニューあるし、席もわりとユッタリしてます・・・
ただ6~7年前行った時、キッチンから悲鳴が・・・見ると巨大なネズミが這っていました、それを店のオバサンが少しも騒がずムンズと掴み袋に投げ込み、土間に2,3回叩き付け、ゴミ箱へ・・・早かった~職人技です ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
ビビンバなら全州会館、ミョンドンに2件在るけど、サボイホテル前の路地入る全州会館に限るwwあ~~全州会館手前に軒下みたいな土産物屋も結構いいかもwトーキョーより微妙に高いww
Commented by mitabenjyo at 2011-09-01 19:26
ミョンドンは人が多いから疲れるなぁぁぁ あっ!大きなスーパーに行ってみるわ。

デジカルビも良いですね。ビビンバも良いですね。うーん何を食べようwロッテデパートのフードコートが改装中らしく・・・1人ならそこで食って終わりなんですがね。うーん何を食おう
Commented by おりか at 2011-09-02 11:29 x
海外のスーパーって楽しいよね

日本は野菜や果物はすべてパックされてるけど 海外だとそのまま並
んでるよね 

韓国もすごい種類の葉っぱがそのまま並んでて面白かった
日本で見たことのない葉っぱがたくさんあるね
焼き肉行ったらお肉を包んで食べるのにすごい種類の葉っぱが出て来たよ~ 漢方みたいな味のもあって食べれないのもあった~

オーストラリアでは商品のブドウの房から勝手に何粒でもつまんで味見していいんだよ~ 
ガイドさんはフルーツが食べたくなるとスーパー行ってつまんでくるんだって 味見しても買わなくてもいいのだって~
グラム売りなんだって 味見されて粒が欠けてる房が並んでるのは日本では考えられないね

あ~旅行行きたいな~わんこがまだ子犬だから もうちょっと我慢だ~
Commented by イテウォン at 2011-09-02 12:49 x
屋台のタコ、ぎんなん、栗とか好きですw食べ過ぎてソレがディナーに ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
Commented by mitabenjyo at 2011-09-02 12:58
こりゃスーパー巡りだなぁ。ブラブラしようっと。屋台も良いですねェ。
by mitabenjyo | 2011-08-31 13:48 | 日常 | Trackback | Comments(8)