人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

さてまた1週間がはじまります001.gif

ソウルのホテル新羅の予約が取れました。

先週は、ヤクザ絡みの島田さんや、総理の辞任、そして丁度今、ボルトが100Mで失格。
今週はどんな事が起きるのかなぁ。頑張って行きましょう049.gif

日曜日_d0163019_21283233.jpg

たまに食べたくなりません???あんかけの焼きぞば。
Commented by at 2011-08-29 08:36 x
んだな~。
島田しんすけは。。。儲けたので もうおわり~♪っとひらきなおったのか。

でも あっさりしてると言うか、、まぁ 多分その中で葛藤はあったんだと
思うけど・・・

でもまだ儲けるよね。。。。だは。


前原さん。。。だと思うけど?どうかしら?


食べたい・・・・・あんかけ焼きそば~~~~~

ああ 横浜の梅なんだっけ。。。あれも食べたいー
Commented by mitabenjyo at 2011-08-29 10:04
これから色々と話しが出てくるんだろうなぁ。逃げないで活動しながら懺悔すれば良いのにね。代表戦は今日見てみよう。焼きそばカリカリのじゃない???中から具が出てくるみたいな。渋谷にもあったなぁ
Commented by at 2011-08-29 15:21 x
あかんね~

あかんね~

前原氏が まさかの3位・・・で
野田氏が・・・・ まじで?

消費税10%になる・・・・・

あかんよーーーー
Commented by mitabenjyo at 2011-08-29 15:56
政治はやっぱり面白いわ。フタを開けるまで分からないし。前原氏か野田氏だとは思ったけど、献金問題で前原氏はダメだったのかな。海江田氏は論外。
Commented by イテウォン at 2011-08-29 22:16 x
前原氏ちと名乗りあげるの遅すぎた?決選投票なった時点で野田総理決まりwしかも決選投票なりそうだったしw
野田総理には期待してないけど、その方が良かったりしてw宮澤総理以来ず~~と裏切られてるから今回まったく期待してませんw

そんなツマラン事より新羅ホテル゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚イィジャナァァァイ泊まった事ありません(´・ω・`)ショボーン
新羅免税店以外はタクシーだろうけど、ミョンドンにもイテウォンにも結構ちかいよね~
ココで見て俺も久々ソウル(。-_-。)ポッ  と思ってカタログ見たら正月は4日出発安かったあああああああああ
まぁソウルで自腹で1人部屋ならセジョン(´・_・`)カナー
Commented by at 2011-08-30 09:14 x
野田氏・・・小沢氏に つぶされないようにしてください。


いいな~ ソウル旅。。。
あたしも行きたい!!


あたしは10月からインドネシアです。
Commented by mitabenjyo at 2011-08-30 11:39
意外と長い政権になるかも知れませんね。新羅からは地下鉄で移動しようかとw乗り鉄ですかねwセジョンホテルは場所が良いから予約が取れませんでした。

インドネシアの方がいいじゃんか。今年中にラストスパートで海外行くぞぉぉぉ
by mitabenjyo | 2011-08-28 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(7)