人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジメジメ

夏なのに梅雨みたいな天気がこちらでは続いております。皆様の所はどんな感じですか???
Commented by おりか at 2011-08-04 19:50 x
昨日も今日も晴れなのに急に豪雨が降ったりまた晴れたり降ったり

変な天気です(´∵`)

雨の後は涼しくなると思ったらそうならず蒸し暑くなります~(´∵`)

松田選手亡くなるなんてびっくりです
すごく体に気をつけていてパスタも塩もふらずオリーブオイルだけで
食べてたりしてたそうだけど

若くても過労で心筋梗塞とか起こすみたいだから σ(・д・) も器をつけないと・・・

知り合いの大学生の男の子も朝起きてこないから母親が起こしに行ったら心臓止まっていたそうです 普段は元気な若者だったそうです。
Commented by mitabenjyo at 2011-08-04 20:37
天気予報が当たらず今日は雨。。。ジメジメで気持ち悪いなぁ
松田選手は可哀相だね。情熱大陸で見たばっかりだったんだけど。天命と言うかなんと言うか。。。可哀相だよね。
Commented by イテウォン at 2011-08-04 21:53 x
僕も気をつけます!!!
てか・・・・去年に比べたら、まだマシなのに今年結構へばってます・・・・7月全く自転車乗ってません(´・ω・`)ショボーン 去年は7月に広島県、神辺まで往復で100キロ近く漕いだのにアヅー(´ω`ι)
Commented by nori at 2011-08-05 00:14 x
今年は昨年と比べると、暑い日が少なくて過ごし易いです。

後2週間も過ぎると北海道は夏が終ります。

土曜日の夜7時に、大通り公園のビヤガーデンに集合します。

幹事から長袖の上着を用意して来て下さいとメールが来ています。

6時過ぎる半そでで外を歩くのは寒いです。

更に冷たいビールを飲んだらどうなるんでしょう。(((=_=)))ブルブル

Commented by at 2011-08-05 07:38 x
こっちは夕方は秋みたいよ。
お昼間は、じめじめだけど・・・

明日から山梨いってきます~~
すずしいかな
Commented by mitabenjyo at 2011-08-06 10:03
暑い所も涼しい所もあり全国色々ですね。今日から仙台七夕祭りです。暑いなぁぁぁ さて出社します~
by mitabenjyo | 2011-08-04 09:53 | 日常 | Trackback | Comments(6)