人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべぇ

PCが壊れたけど、量販店にPCの在庫が少ないぃぃぃ 何でも良いので欲しいのですがね。とりあえず会社のPCをもってくるかな・・・ あとハンゲ麻雀はどの部屋に行けば良いのかな???全然麻雀していないし。


やべぇ_d0163019_15243928.jpg

お墓じゃなく仮設住宅の建設風景です。やっとです。
Commented by おりか at 2011-05-09 12:13 x
PCネットならいっぱいありそうじゃない?
でも保障のこと考えると近くの量産店だよね?

麻雀はいつも集まるのはわたくしとのりちゃんしんさんの3人で
時々はじめちゃんやロニやぺぺさんが来ます
システム変わってから麻雀人口超減りました。
ロビーはハーフのロビー1にいます。
Commented by mitabenjyo at 2011-05-09 14:21
そっか。ネットで買えばいいんだな。特にこだわりもないから探してみよう。ハーフの1了解。人も減ったんだぁ
Commented by nori at 2011-05-09 17:32 x
ビックカメラでもネット販売してます。

只、ビックカメラはお店の方が安い事が有ります。

木曜日に下見してて土曜日に買いに言ったら週末価格ですとか言って

冷蔵庫が4万円も安くなっていました・・・ラッキーでした。

麻雀する人減っちゃって寂しいので顔出してください。

只ね、1回負けただけで点数によっては部屋から出される事もあります

その時は1日1回の補充をするか別なIDで戻って来てください。

昨日も、ドラマ見ながら打ってたら振りまくりで1回打って出されて、

別のIDで戻ったら、寝る時間になって昨日も1回打っただけです。

最近せいぜい2回打ったらいい方です。

体験してください。お待ちしてます(^^♪
Commented by イテウォン at 2011-05-09 22:34 x
ハンゲ・・・家のこのPCじゃ最近時々しかログイン出来ません(´・ω・`)ショボーン  ココのブログくらいしか交流ないね~~
Commented by mitabenjyo at 2011-05-10 09:35
やはり店頭で見てみます。でも品薄なんですよね・・・
ハンゲ麻雀昨日勝ったのにポイント減っているんですがぁぁぁ
どうでもいいですがね^^ ブログでしか交流はないですよね
Commented by nori at 2011-05-10 21:25 x
昨日は三田さんが大きく積もったので、私が飛んでしまいました。

お休みの挨拶をしようと思って別のIDで戻ったら誰も居ませんでした。

出たり入ったりと忙しいです、

数年ぶりにゴルフを再会しようと思って今日レッスンを受けて来ました。

汗をかいた後のハイボールは超美味しいです。

ポップコーンとお寿司ををつまみに・・・・勿論1人で飲んでいます。



Commented by おりか at 2011-05-11 00:07 x
のりちゃんは多趣味で毎日が楽しそうでイィヽ(*・∀・*)ノ

私もなにか夢中になるものを模索中 基本家が好きなのでなかなか新しいことに飛びこめないの~

今日は最後のりちゃんに飛ばされました~ヾ(@°▽°@)ノあはは…
Commented by riki at 2011-05-11 19:06 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
タイでも震災の影響を受けています。
主人も日本から物が入らないので計画休日でタイの連休にくっつけて5連休でした・・・
来週も13日から17日までタイは5連休です
でも・・暑い・・
ゴルフに行ったら死にそうでした・・
たぶん来年は日本に帰ると思うのですが、正直帰りたくないのです・・
こっちの生活は私には合っているので・・
暑いけど臭いけど辛いけど時間守らないけど、いきなり雨がしかも土砂降りだけどでも好きなんだなぁ・・・
すっかりタイ人に染まりつつあるので、せわしい日本には帰りたくないのです
bennjoもまた余裕ができたらタイにおいで・・
そう、ソンクラーンで香港マカオに行ったけどマカオはまた行きたいけど香港はもういいかなぁ
夜景見たら昼間すること無いし、物価もタイの方が断然安くて買い物できなかった(T△T)
そうそう時間があるときにこっちのカップラーメンとか送るからハンゲriki111か☆璃希☆のミニメに会社でも自宅でもいいから住所送ってくれればポッキーとかカップ麺とかすぐ食べられるオススメ商品送るよ
んじゃ (o・・o)/~マタネェ
Commented by mitabenjyo at 2011-05-11 22:11
ゴルフもハイボールもいいねぇぇぇ ゴルフしたいなぁぁぁ 麻雀また行きます^^

模索して下さい!旅行とかいいんじゃないの???

リキおひさです^^食べ物はだいぶよくなってきたよ。気を使ってもらって、ありがとうね。5連休いいなぁ 暑そうだねw もうタイにはまったね。タイで流れている震災のチャリティーソングがあって見たんだけど泣けました。。。確かに時間も守らないし臭いしイラッとくるけど、そこがタイだし、おおらかだし、せわしくないし、そこがオレも大好きです。香港だとせわしいし、物価は高いし、夜景を見ると終わるwそだね。もう日本に帰ってこれないわなぁ。タイで転職しかないぞこれは。現地採用でも贅沢しなければ、物価も安いから生活できるんじゃないのかなぁ 空港が再開したらバンコクに行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉお
Commented by mitabenjyo at 2011-05-11 22:30
http://www.youtube.com/watch?v=zgy8bFVWM2E
あっ!これがタイで流れている歌です
Commented by riki at 2011-05-13 03:29 x
すごくいい歌だね
映像の中の語学学校の先生がちょっとだけ知ってる人が映ってました
タイのカップめん食べたくなったらメールしてねw

Commented by mitabenjyo at 2011-05-16 10:48
オウ!ありがとう^^
by mitabenjyo | 2011-05-08 17:22 | 日常 | Trackback | Comments(12)