人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニか問題でも???


by ジョー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇陛下 仙台市

天皇陛下がお見えになるとの事で事前に時間を関係各所に聞き避難所へ行ってきました。まだまだ多くの方が避難所で生活されているので、避難所周辺に立ってお出迎えをさせて頂きました。

天皇陛下 仙台市_d0163019_1239958.jpg

何と野球場に2機のヘリコプターが降下。1機は陛下、もう1機は報道関係。すごいごう音でした。
天皇陛下 仙台市_d0163019_12392325.jpg

街の中にヘリコプターが降下する姿は圧巻でした。綺麗に着地しています。スゲー技術だ。
天皇陛下 仙台市_d0163019_12393347.jpg

恐れ多くも写真を撮ってしまいました。近場では失礼ですので撮りませんでした。両陛下はバスの中から窓をお開けになり手をお振り、お言葉をかけて下さいました。興奮して何も覚えておりませんがが目頭が熱くなったのは覚えております。お帰りの際もお見送りを致しました。椅子に座られている両陛下が反対側に立っている沿道の方々に立ち上がり、手をお振りになられました。お帰りの際、ボクは両陛下に一礼をしました。勇気と希望を頂きありがとうございました。
Commented by おりか at 2011-04-28 14:44 x
ずっと前だけど美智子様を見た人が言ってた
光が違うってなにか普通の人と違う光が出てるって
そんな感じ?
やっぱり日本に皇室は必要だね
雅子様に息子がいないのがね・・・私的には残念
すごいタイミングで貴子様男の子産んでなんか複雑なのです
Commented by イテウォン at 2011-04-28 22:29 x
ワイドショー等で報道見ましたが、被災者を思いやる気持ちがどっかの国の総理大臣と全然違ってる気が・・・・
Commented by mitabenjyo at 2011-04-30 10:00
やさしい光がスゴイよ。大変だったわねって声が聞こえた。

馬鹿総理は10分で帰りますし、車の車列で被災地を渋滞させました。もう勘違いが甚だしいと思いました。早く辞めて欲しいです
Commented by イテウォン at 2011-04-30 22:20 x
民主党結党以来殆どの選挙で民主党に投票してました・・・・結構いい事言って多様な気が・・・・メジャーな自民党好きじゃありません・・・
ただ今・・・呆け老人が高速道路に迷い込んだ様に逆走してる気が(´・ω・`)ショボーン
by mitabenjyo | 2011-04-28 12:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)